インターネットだけで人を集客し続ける仕組みは、こうやって作る!

人見知り・口下手なあなたがネットワークビジネスで成功できる方法

ネットワークビジネス集客の仕組み.gif

最近、インターネットだけで、
リストアップできる

ネットワークビジネスが、
少しずつ増えていますね。


例えば、友達や知り合いが、
まったくいない人であっても

インターネットさえ、
つながっていれば

ビジネスチャンスを、
手に入れられるというのは
現代社会の強みですよね。


ビジネスをしていない、
普通の人でさえも

今ではインターネットを使って、
毎日、情報収集をしていますからね。


では、どのようにすれば、
ネットワークビジネスに

興味がある人が自分のところに、
集まって来るのでしょうか?


まず、ネットワークビジネスに、
興味がある人はどんな人でしょうか?


あなたも一緒になって、
考えてみてください。


わたしが考えるに、


『ネットワークビジネスで、
 勧誘する方法について調べている人』



と言うことに、
なるかと思います。


なので、


『ネットワークビジネスで、
 勧誘する方法について調べている人』



はネットワークビジネスに、
参加しているけど、

口コミがうまくいかなくて、
現在進行形で悩んでいたり

ネットワークビジネスを、
これから本格的に

始めようと、
している方たちです。


このように考えて、
検索している人は

あなたのお客さんになる、
可能性がありますね。


寝ている間にリストが集まる秘密とは?



ところで、
ネットワークビジネスに

興味がある人というのは、
約9割の人が悩みを抱えています。


例えば・・・


口コミや勧誘がうまくいかない
セミナーやミーティングに参加する時間がない
子育て中だから活動ができない
口コミをするたびに友達に嫌な顔をされて心が折れる
友達が少なくなってしまった
意外とお金がかかる
家族に反対されている


といったお悩みが、
ある人が多いです。


わたしの経験上。


そのような人の、
お悩みに対して

解決策をブログ内で、
教えてあげることで

インターネットから、
ざくざくと集客しているのです。


その解決策というのは、
集客用ホームページを

事前に用意しておいて、
そこのホームページへの

リンクを付けて、
あげるだけでOKです。


たったそれだけで、
あなたはビジネスの

説明をすることなく、
自動的にお客さんに

ビジネスのお誘いが、
できるのです。


この方法であれば、
寝ている間でも

お客さんの方から、
アクセスしてくれるので
自動でリストが集まります!


ホームページ作成にかかる費用っていくらなの?



ただし、そのホームページを、
初心者が作るのは難しいのです。


専門知識がないと、
まず、無理でしょう。


そのため、
ホームページ作成業者に

お金を支払って、
頼むのですが

1枚10万円前後の、
費用がかかります。


でも、10万円のお金を、
支払うのって大変ですよね?


しかも、
1枚だけではなくて

10枚くらい作らないと、
ビジネス展開が出来ないのです。


10枚も作るとなると、
それだけで、100万円近い
お金がかかってしまうのです。


初心者ではなおさら、
手が出せないんですね。


ブログで大量のアクセスを集める方法とは?



ブログを書いていく上で
1番重要なことはいったい、
何だと思いますか?


まず、大前提として、
googleやyahooなどで

検索してみて、
1ページ目に

自分のブログ記事を、
表示させることが重要です。


そのためには、
どうしたらいいでしょう?


基本的にgoogleのロボットが、
検索順位を決めています。


そのため、googleさんに、
気に入られるような

ブログを作ることに成功すれば、
大量のアクセスが集まるわけです。


『どのようにすれば、
 googleさんに気にいられる
 記事を作れるんですか?』



あなたは日記ブログを書いていませんか?



あなたはブログで、
記事を書いたことが

1度でも、
あるでしょうか?


もし、ブログを書いて
いらっしゃるのであれば、
自己流ではないですか?


多くの人が自己流で
日記のような記事を、
大量に書いています。


ですが、
自分中心な

日記記事を書いても
アクセスが集まる、
わけがないのです。


人というのは、
知りもしないあなたの

ブログ記事を読みたいとは、
これっぽっちも思いません。


自分の役に立つ情報を、
無意識にインターネットを

使って検索して、
調べものをしています。


あなたが、現在のように
わたしのブログを

発見したときのことを、
思い出してください。


自分が知りたいことを
検索した結果、

わたしのブログに、
たどり着いたはずです。


つまり、
読者さんが求めている

満足するような情報を常に、
書いていくことが大切です。


『読者さんが満足するような、
 記事を書くことは分かりました。

 でも、どうすればいいんですか?』



その秘密を、
知りたいですか?


あなたの夢をわたしに応援させてください!



わたしがやっている、
ネットワークビジネスでは


『友達が全然いないけど、
 不労所得が欲しい!』


『自宅で仕事がしたい!』


『自由な時間が欲しい!』


『人見知り・口下手だけど、
 ビジネスで成功したい!』


『仕事と子育てを、
 両立したい!』


『叶えたい夢を実現したい!』



といったライフスタイルを、
実現したいと考えている人の

夢を応援することを、
第一優先にしています。


あなたはどうでしょうか?


コミュニケーションが大の苦手だったわたしが、
人と話しをするのが大好きになった奇跡の魔法とは?


↓ ↓

【無料】人見知り・口下手でも完全在宅で毎月の生活費を稼げた方法
※人と話すのが苦手だったわたしが楽しい生活を手に入れた方法を大公開!


口コミ勧誘で友達がゼロになったわたしが、
集客で成功できた方法はこちらから


↓ ↓

【奇跡】1か月に72人のお客さんを集客し続けている方法を大公開!
※あなたが持っている●●さえあれば誰でも成果が出せる裏ワザを無料で教えます!


あなたの夢を実現して、
ストレスフリーで充実した生活を送れる方法!


↓ ↓

仕事を辞めても生活できるだけのお金をインターネットで稼げる副業!
※毎日刺激的で面白く稼げるビジネス、始めてみませんか?


こちらも一緒に読んでみてください。

↓ ↓

ネットワークビジネスで得られる5つのメリット


記事の最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

この記事へのコメント

  • yuko

    SEO対策ってやつですか?
    ブログと言えば日記と思う方がほどんどだから、日記形式になりがちなのかもしれないですね。
    情報発信という面で考えないとダメなんですね!
    そのためにもいろんな情報をインプットする必要があるでしょうし、勉強も必要になりますよね。
    この記事はとても勉強になりました!ありがとうございます。
    2017年12月09日 14:40
人見知り・口下手だったわたしが毎月ダウンを作り続けられている方法!