ネットワークビジネスで成功したければ、アップのマネはしないで!

人見知り・口下手なあなたがネットワークビジネスで成功できる方法

コピー機.jpg

ネットワークビジネスを、
していると良くも悪くも

アップに行動や思考が、
似てきたリ

アップのマネを、
したりしますよね。


ですが、全部が全部、


『アップのマネを、
 することはありません!』



と声を大にして、
言いたいのです。


『でもうーさーさん、
 成功しているアップの

 マネをしないと、
 成功は難しいのでは?』



はい!


たしかにその通りです。


ですが、
今お話しているのは
悪い意味でのことです。


『アップの悪いところまで、
 あなたが影響を
 受けないでくださいね。』



という意味です。


アップのマネをしちゃダメって本当?



例えば・・・


アップがフォローしてくれないから、
あなたのダウンにもフォローしない。


アップが毎日フォローするから、
あなたのダウンにもフォローする。


アップがやる気が無いから、
あなたもやる気を無くす。


アップがやる気を出せば、
あなたもやる気を出す。


アップがセミナーに参加しないから、
あなたもセミナーに参加しない。


アップがセミナーに参加するから、
あなたもセミナーに参加する。


アップが製品を使わなければ、
あなたも製品を使わない。


アップが製品を愛用してるから、
あなたも製品を愛用する。


アップが連絡をくれないから、
あなたも連絡を取らない。


アップが連絡をくれるから、
あなたも連絡を取る。


アップが不幸せだと、
あなたも不幸せ。


アップが幸せだと、
あなたも幸せ。


アップがやってるから、
何が何でもアップのマネをして
合わせる必要はありません。


アップがやろうが
やらなくても、
あなたはやりましょう!


自分の夢や願望に向かって、
突き進んでいくだけです。


アップもダウンもライバルって本当?



アップもダウンも、
ある意味でライバルです。


あなたは、あなたの、
ビジネス活動をされてください。


あなたはアップと契約を、
交わしているわけではありません。


あなたはあなたが
所属しているグループと契約を、
交わしているわけではないです。


あなたはMLM会社と個別に、
契約を結んでビジネスをしているのです。


アップやリーダー、
グループメンバーは
単なる仲間です。


それ以上でも、
それ以下でもありません。


お金のやり取りは基本的に、
アップやリーダー、

グループメンバーは
単なる仲間です。


あなたはMLMの会社と契約をしています!



お金のやり取りは基本的に、
あなたMLM会社との
あいだで行われています。


アップとダウンとの間には、
金銭での契約はないのです。


雇用契約すらありません。


ただ、一緒に同じ夢に、
向かって走り続けてくれる
パートナーなんですね。


ですから、
アップやダウンに

必要以上に、
甘えてはいけません。


アップやダウンの状況に、
依存してはいけません。


あなたはあなた。

わたしはわたし。

アップはアップ。

ダウンはダウン。


ということです。


お互いが自立して、
自分の意思で

ネットワークビジネスで、
活動をして成果をつかみ取ってください!


アップとダウンは、
ある意味でライバル関係になります。


なれ合いの気持ちは捨てて、
自立してお互い協力し合って

気持ちを高ぶらせて、
時には励まし合って
努力をしましょう!


でも、やっぱりアップのマネをしましょう!



ただ、やっぱり成功者の
やり方をマネた方が、
成果が出やすいですね。


アップのどんなところを、
学べばいいのか

どんなところは、
マネしたらダメなのか?


自分の頭で、
考えてみてください。


アップの良い所だけを、
マネてくださいね。


自分で何も考えない人は
上司の言いなりになる、
平社員と同じです。


社員の言いなりになる、
アルバイトやパートと同じ。


あなたが社長なんです。


社長なのだから
ビジネスの全体像を、
見るようにしてください。


どうすれば売上を、
増やせるのかを真剣に考える。


そのためには、
勉強しなければいけません。


成功者の話を聴いたり、
自己啓発本を読みましょう。


そうやっていけばおのずと、
成功への道が開けるはずです!


お互いに頑張りましょう~。


口コミ勧誘で友達がゼロになったわたしが、
集客で成功できた方法はこちらから


↓ ↓

【無料】インターネットだけで1か月に72人リストアップできる方法
※ネット環境さえあれば誰でも成果を出せる裏ワザを無料であなたに教えます!


あなたの夢を実現して、
ストレスフリーで充実した生活を送れる方法!


↓ ↓

仕事を辞めても生活できるだけのお金をインターネットで稼げる副業!
※毎日刺激的で面白く稼げるビジネス、始めてみませんか?


こちらも一緒に読んでみてください。

↓ ↓

ネットワークビジネスで得られる5つのメリット


記事の最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

この記事へのコメント

人見知り・口下手だったわたしが毎月ダウンを作り続けられている方法!