ネットワークビジネスで1番必要なことは人間性の向上にあり!

人見知り・口下手なあなたがネットワークビジネスで成功できる方法

24時間営業.jpg

口コミで行う、
ネットワークビジネスって

営業のお仕事と、
似ていますよね。


営業のお仕事は、
アポを取ってお客さんの

もとに訪問して、
プレゼンテーションをして

製品の契約を取っていく、
というのが普通の流れです。


わたしは昔、
営業の仕事を

していたので、
営業の知識があります。


ですが、


リストアップ
アポ取り
世間話
営業トーク
クロージング


といった仕事内容は、
とってもハードで高度です。


お客さんに、
自分を信頼してもらい

自分に心を開いてもらって、
相手が求めている製品を紹介する。


ですが、
やりがいはあります。


営業と口コミはストレスがたまる?



しかし、営業の仕事は、
ストレスがハンパないです。


断られることが
非常に多いので、
心が折られ続けます。


うまくいかなくて、
泣きたくなります。


『もっとたのしく、
 口コミが出来ないかなぁ?』


『ストレスを感じない、
 ネットワークビジネスはないの?』



そのご希望、わたしが叶えます!


たのしく、ストレスを感じないビジネスはコレだ!



なぜなら、
わたしがやっている

インターネットを使った、
ネットワークビジネスなら

たのしく、ストレス無しで
活動が可能だからです。


インターネットの登場で
営業と集客の現場は、
180度ガラッと変わりました。


ブログと自動の、
ステップメールの登場で

わたしたちが寝ている間でも、
お客さんがご自分で

インターネットで検索して、
アクセスしてくれます。


さらに興味があれば、
自分からメールマガジンへの
登録をしてくれます。


そのメルマガを使えば、
自動で毎日メールを

お客さんに、
送ってくれるので

本業が忙しかったり、
寝ている間でも

365日24時間営業を、
してくれるのです。


ですので、
ブログを作り込んでおけば

インターネットとパソコンが
自分の代わりに勝手に

動いてくれて集客を、
してくれるんです。


インターネットで行うMLMの注意点!



しかし、注意点があります。


それは、単に、
ブログやFacebookなどの

SNSに記事や文章をただ、
書いていくだけではダメです。


きちんとした、
営業ノウハウが
必要不可欠です!


また、自分が成功できても、
ダウンが成功できないという

お話はこの業界に
関わっていると、
よく聞きますよね。


そのためにはダウンさんを
フォローして教育していく、
ノウハウも必要なわけです。


インターネットビジネスは、
カンタンそうに見えるのですが

じつは奥が深くて、
やりがいがあるお仕事なんです。


あなたの好きな時間にスキマ時間で出来る!



ストレスが少なくて
出費は最低限で、
空いた時間に活動できる。


そして奥が深いお仕事。


スマホを1日3回、
タップすれば月収30万円。


といった単純な、
お仕事ではないのです。


奥が深いからこそ、
人間性が向上していくんですね。


ビジネスの最後は、
その人の人生が映るのです。


スマホで1日3回タップすれば、
稼げるというお仕事では

人間性は一生、
磨かれません。


スマホがこの世から、
無くなってしまうと

それ以上稼げなくなるのも、
デメリットではないでしょうか?


あと、インターネットで、
成功するためには

【製品力】

がかなり大事な要素です。


インターネットの世界は、
人と人とのつながりが薄いです。


しかし、製品力で強く、
結ばれることで人と人との
つながりが深まっていきます。


『今すぐに大金が稼げる!』

『スマホだけで稼げる!』

『簡単に稼げる!』



といった組織で、
製品力がない場合は

長くても2年程度で、
崩壊することは確実です。


インターネットのビジネスの、
91%が2年周期で崩壊するため
コロコロと内容が変わります。


そんなビジネスでは、
一生稼げませんよね。


理想と製品力。


特にインターネットで行う、
ネットワークビジネスでは
重要な要素なんですね。


口コミ勧誘で友達がゼロになったわたしが、
集客で成功できた方法はこちらから


↓ ↓

【無料】インターネットだけで1か月に72人リストアップできる方法
※ネット環境さえあれば誰でも成果を出せる裏ワザを無料であなたに教えます!


あなたの夢を実現して、
ストレスフリーで充実した生活を送れる方法!


↓ ↓

仕事を辞めても生活できるだけのお金をインターネットで稼げる副業!
※毎日刺激的で面白く稼げるビジネス、始めてみませんか?


こちらも一緒に読んでみてください。

↓ ↓

ネットワークビジネスで得られる5つのメリット


記事の最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

この記事へのコメント

  • any

    はじめまして。
    新米でアフェリエイターを目指すanyです。
    仕事でデザイナーのくせにブログとかアフェリエイトとは無縁でこれから勉強中です。
    もっぱらWEBサイトとシステム開発の方で・・・
    アフェリエイトなかなか難しいですね。
    営業力・・・ないかもですね(^^)
    やることいっぱい、やりたいこといっぱいです。
    これからたまに訪問させていただきますね。
    よろしくお願いします。
    もしよかったら、初ブログデビューも見てくださいね(^^)
    http://lovelik-zaitaku-work.com/?p=31143
    2017年08月30日 19:37
  • うーさー

    anyさん、こんばんは。

    うーさーです。

    コメントをしていただき、
    ありがとうございます。

    ブログやアフィリエイトを、
    勉強中なのですね。

    読者さんが求めている、
    情報を書くことが大事ですね。
    2017年09月09日 02:46
  • soratoto

    はじめまして!
    ブログランキングから来ました。
    ネットビジネスでは、製品力が重要なのですね!
    それと人間力・・・ 改めて納得しました。
    ありがとうございました。
    2017年09月10日 16:58
  • うーさー

    soratotoさん、こんばんは。

    うーさーです。

    ブログランキングから
    コメントしてくださり、
    ありがとうございます。

    ネットビジネスでは、
    製品力と人間力が大事ですね。

    製品力が高ければ、
    人を幸せにしてあげられる。

    人間性が高ければ、
    人から尊敬されますね。

    良いこと尽くめなんですね。



    2017年09月13日 19:14
人見知り・口下手だったわたしが毎月ダウンを作り続けられている方法!