65歳から30年間、合計3600万円を年金受給のように働かずに稼ぐ方法!

人見知り・口下手なあなたがネットワークビジネスで成功できる方法

ふろうしょとく.jpg

ネットワークビジネスというのは、
話し相手に本当の魅力が

伝わっていかないと
ビジネスに参加して

くれなかったり、
ビジネスを辞めてしまう
傾向にありますね。


あなたは、
ネットワークビジネスの

どんなところが、
魅力的だと思いますか?


ネットワークビジネスの魅力は、
言わずもがな、不労所得ですよね。


しかし、多くの人が、
不労所得の本当の意味を
きちんと分かっていないんです。


本当の意味を、
理解されないのは
かなしいですね。


死ぬまで毎月毎月、
安定したお給料を
もらえるんです。


会社で働かずに月収10万円が手に入る!?



もし、
ネットワークビジネスで

月収10万円をもらえたら、
あなたはどう思いますか?


『1カ月にたった、
 10万円しか稼げないの?』


『会社員と同じ給料しか、
 もらえないなら他の
 ビジネスをやります!』



と思うでしょうか?


コレはかなり
もったいない、
マインドなんです。


実は。


一発逆転ビジネスのデメリットとは?



人生で大逆転したいなら、
他にもいろいろな

ネットビジネスが、
ありますよね。


FXなどの投資系。

3クリックで、
月収50万円~400万円稼げますよ系。

登録して放置してるだけで、
確実に稼げますよ系。


このように
甘い罠がネットの網に、
張り巡らされていますね。


ちなみにこういった、
楽々稼げる系のビジネスは

仮に成功したとしても、
一発屋で終わることが多いです。


1度成功したらそこで終わり。


収入が途絶えてしまいます。


そうなると、
収入はゼロ円です。


逆にネットワークビジネスは、
不労所得ですから20年後でも

30年後でもずっと、
働かずに稼げるんです。


わたしたちの、
月収10万円は

労働収入の10万円では
ないんですね。


月収10万円のお給料を、
30年間もらい続けてみるとします。


65歳定年から、
30年間です。


なんと、
95歳までで3600万円

お金が銀行に振り込まれる、
ことになるんですね。


年金をもらっていても赤字って本当?



最近では、
毎月14万円の年金を

もらっていても、
毎月5~6万円は

赤字になるという、
ご家庭が非常に多いです。


そのため現役時代にためた
貯金を切り崩して生活を、
しているんですね。


そんな生活を、
30年間続けてみてください。


1カ月6万円を、
切り崩すことになると

1年間で72万円の赤字、
30年間で2160万円の赤字です。


そのため定年後は、
最低でも3000万円はないと

生活ができないと、
言われているんです。


70歳からでも始められるお仕事がある?!



この3600万円を、
定年後に稼ごうとしたら
労働収入では無理です。


70歳~90歳になったら
雇ってくれる会社は、
基本的にありませんから。


ですが、
ネットワークビジネスで

あれば70歳以上でも、
参加することができます。


老後に赤字を出すことなく、
3600万円の貯金を作り出せます。


ただ、3600万円の
貯金を作り出すには、
1日2時間の活動は必須です。


でも、
1日2時間くらいなら

うまくやりくりすれば、
時間が作れそうですよね?


今からチャレンジしてみる、
価値があるのと思えないでしょうか?


口コミ勧誘で友達がゼロになったわたしが、
集客で成功できた方法はこちらから


↓ ↓

【無料】インターネットだけで1か月に72人リストアップできる方法
※ネット環境さえあれば誰でも成果を出せる裏ワザを無料であなたに教えます!


あなたの夢を実現して、
ストレスフリーで充実した生活を送れる方法!


↓ ↓

仕事を辞めても生活できるだけのお金をインターネットで稼げる副業!
※毎日刺激的で面白く稼げるビジネス、始めてみませんか?


こちらも一緒に読んでみてください。

↓ ↓

ネットワークビジネスで得られる5つのメリット


記事の最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

この記事へのコメント

人見知り・口下手だったわたしが毎月ダウンを作り続けられている方法!