あなたが本当に求めている未来がココにある!グループ理念とは?

人見知り・口下手なあなたがネットワークビジネスで成功できる方法

楽しい女性4人組.jpg

わたしが参加している
グループでは2つの、
理念があります。


それは・・・


【物心両面で豊かになる】

【毎日楽しくビジネスをする】


という理念です。


今回は2つ目の、

毎日楽しくビジネスをする

という理念に、
触れていきますね。


どうしてビジネスに、
楽しさを求めるのかというと

心の底から楽しくないと、
何事も本気でビジネスに

取り組めないと、
考えているからです。


『お金だけ稼げれば良い』


という考えを、
持っている人は

仕方なくイヤイヤで、
毎日仕事をしています。


強制労働を、
しているわけです。


しかし、そうではなくて、
自分が稼げるようになるのは

どうしたら良いのか、を、
楽しみながら考えること。


楽しく考えていると
良いアイディアも、
浮かびますからね。


それが大事なんだと、
わたしは感じています。


わたしが、
参加しているグループでは

楽しくないことは、
やらないように

という教えを、
徹底しています。


なぜなら、
面白くないと

『やろう!』

『ビジネスしよう!』


という気持ちが、
起きにくいですし

毎日が苦痛で
ストレスを感じると

コツコツと
継続することが、
難しいからです。


ネットワークビジネスの、
システムをご存知なら

すでにご存じかと思いますが、
今すぐに大金は稼げません。


今は稼げませんが、
近い将来は会社で働かずに

生活費を稼げるという、
メリットがあります。


好きな時に、
やりたいことができる
プチセレブになれます。


ダウンさんが、
できてから初めて

報酬をもらえるという、
成果報酬制度なんですね。


そのため、

『今すぐに大金を、
 稼げればそれで良い』


という考え方を、
持っている方は

ネットワークビジネスは、
残念ながら向いていないのです。


無報酬が平均して、
3か月~6か月間も

続くことになるので、
次々と辞めていくんですね。


しかし、
ネットワークビジネスは

最初の数か月間、
稼げない代わりに

不労所得ビジネスと、
なっています。


近い将来は外に働きに、
出ていかなくても自宅に

いるだけで生活費を、
稼げるようになるんです。


まるで、
マンションの家賃収入や

発行した本の印税のような、
不労所得なんですね。


じつはこの、
不労所得を作るのは

インターネット上に、
作るのが1番お手軽で
簡単なんです。


最近では無料で、
SNSに登録できたり

無料でブログが、
作れてしまうから。


どうしても不労所得が、
欲しいからとマンションを

建てたとしても
約20年間は、
赤字経営となります。


マンションを建てた
借金の返済で、
大変だからですね。


本を発行するにしたって、
文章を書くのが

好きじゃないと、
1ページ約700文字で

200ページ以上の本は、
書けないと感じます。


わたしが行っている、
ビジネスではブログを

中心に使ってお客さんを、
たくさん集客しています。


ブログで記事を、
書いていくことで

多くのメンバーさんが、
資産を作っているんです。


ブログ初心者でも、
スマホからビジネスを

始める人でもブログ書きから、
ビジネスを始めるんですね。


どうしてかというと、
文章を書いていくことで

ネットワークビジネスの、
知識を高めていけるからです。


どういう内容で、
記事を書いていけば

一切口コミをせずに、
お客さんが集まるのかという

詳しい話は後で、
お教えしますね。


あなたがもし、
大量の文章を書いたり

ブログを作っていくのが
どうしても苦手だったら、
やらなくても大丈夫です。


その場合はツイッターや、
フェイスブックなどの

SNSサービスを使って、
お客さんを集めていきます。


SNSでの集客法も闇雲やたらに、
声をかけていくのではなくて

あるテクニックを使って、
毎日お客さんを集めていくので

質の高い人脈を、
作ることが出来るんですね。


上手く使えば、
友達を作ったり

恋人を作ったりも、
する方がいますね。


すごい人は、
そのまま結婚する人も!


本当に奇跡です。


毎日楽しく資産を、
作っていく方法で

あなたもぜひ成功を、
手に入れてくださいね。


口コミ勧誘で友達がゼロになったわたしが、
集客で成功できた方法はこちらから


↓ ↓

【無料】インターネットだけで1か月に72人リストアップできる方法
※ネット環境さえあれば誰でも成果を出せる裏ワザを無料であなたに教えます!


あなたの夢を実現して、
ストレスフリーで充実した生活を送れる方法!


↓ ↓

仕事を辞めても生活できるだけのお金をインターネットで稼げる副業!
※毎日刺激的で面白く稼げるビジネス、始めてみませんか?


こちらも一緒に読んでみてください。

↓ ↓

ネットワークビジネスで得られる5つのメリット


記事の最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

この記事へのコメント

  • さわだひろこ

    こんにちは ビジネスも色んなやり方があるので
    自分にあるものが見つかれば楽しく、ワクワクしながら出来ますよね。

    インターネットを上手に利用して収入を得る方法を色んな人に知ってもらいたいですね!

    応援して帰りますね。
    2017年08月09日 16:28
  • 河原みれ

    はじめまして
    楽な仕事はないと思いますが、楽しくすることは出来ますよね。
    「楽」同じ字ですね(笑)
    私も楽しんでお仕事します!
    2017年08月11日 14:45
  • MAHIRO

    はじめまして MAHIRO です。

    なかなか稼げる仕事は見つかりません。

    恋愛は、千差万別

    インターネットビジネスも千差万別で、良い結果、悪い結果があります。

    好きなら、なんでもOKということになりそう。

    2017年08月12日 22:40
  • GGO

    こんばんは!
    ランキングから訪問させていただきました。

    何事も楽しくないと前には進みませんね!
    そして、笑顔と感謝かな?

    また、訪問させていただきます。
    ありがとうございました。
    2017年08月16日 21:25
  • うーさー

    さわだひろこさん、こんばんは。
    うーさーです。

    コメントしていただき、
    ありがとうございます。

    自分に合ったやり方が、
    1番だと思いますね、

    楽しくできるビジネスが、
    さわださんも見つかると良ですね!

    影ながら、応援しています^^
    2017年08月18日 02:15
  • うーさー

    河原みれさん、こんばんは。
    うーさーです。

    コメントしていただき、
    ありがとうございます!

    ラクな仕事はありませんけど、
    タノしい仕事はありますよね。

    ”楽”って同じ言葉ですけど、
    意味はぜんぜん違いますからね。

    ぜひ仕事を楽しんで、
    お互いに人生を豊かに
    していきましょう!
    2017年08月18日 02:20
  • うーさー

    MAHIROさん、こんばんは。
    うーさーです。

    コメントしてくださって、
    ありがとうございます。

    稼げるお仕事は高い能力を、
    もっていないとなかなか
    見つかりませんね。

    また、大きく、
    稼げるということは

    何かしら裏がありますから
    注意が必要です。

    甘い罠には。
    気を付けてくださいね。
    2017年08月18日 02:29
  • うーさー

    GGOさん、こんばんは。
    うーさーです。

    ランキングから来ていただき、
    ありがとうございます!

    笑顔と感謝、
    大事ですね~。

    楽しくお仕事が、
    できるともっと良いですね!

    また、来てくださいね^^
    2017年08月18日 02:33
  • Manohiro

    ランキング からです。

    「今は稼げませんが、近い将来は会社で働かずに生活費を稼げるという、メリットがあります。」の文章に感動しました。

    私も楽しく知識をつけ必ず結果に結び付けます。
    2017年08月20日 14:35
  • うーさー

    Manohiroさん、こんばんは。

    うーさーです。

    ランキングからありがとうございます。

    近い将来は会社を、
    やめられるくらいの

    生活費を稼げるように、
    なりますのでコツコツと
    活動するのが大事ですね。

    さらに知識を付けて、
    お互いに成果を出しましょう!
    2017年09月09日 02:40
人見知り・口下手だったわたしが毎月ダウンを作り続けられている方法!