あなたが本当の意味で物心両面で豊かな生活を送れるようになる方法

人見知り・口下手なあなたがネットワークビジネスで成功できる方法

雲の上.jpg

わたしが参加しているグループでは、
理念というものがあります。


それは、


【物心両面で豊かになる】

【楽しく生活費を稼ぐ】


という2つのことです。


1つ目の物心両面で、
豊かになるということは

自分1人だけが、
豊かになれば良いという

自己中心的な、
考え方ではありません。


『自分と自分に関わるすべての人が、
 物心両面で豊かになることを目指す』



ということです。



ネットワークビジネスの
システム上、報酬プラン上、

自分だけが1人勝ちして、
豊かな生活をすることは

理論上、現実的に、
不可能なんですね。


自分の下に付く、
ダウンメンバーさんたちが

豊かになって生活することで
自分自身も豊かな生活を、
送ることが出来るからです。


他人をしあわせにすることで、
自分もしあわせになれる。


そんな素晴らしい、
ビジネスモデルなんですね。


では、どうやったら
物心両面で豊かに、
なれるんでしょうか?


月収100万円を、
手に入れた人?


年収1億円で、
豪遊する人?


そうではありません。


そういった数字では
しあわせの数値は、
計れないのです。


なぜならお金がいくらあっても、
しあわせだと感じない人もいるから。


わたしが考える、
しあわせというのは


『自分がやりたい事を、
 やりたい時に出来る状態』



の人のことを、
いうのだと思います。


自分が今、


『ハワイに行ってのんびりしたい』


と思ったら、今すぐに、
ハワイに飛んでいける自由な人。


高級マンションに住みたいと、
思ったらすぐに契約して

明日の今ごろには
高級マンションの、
最上階に住める人です。


アレがしたい、コレがしたいと、
思ったらすぐに行動できる人。


これが物心両面で、
豊かになっている
状態なんですね。


もっといえば、
自分が今やりたいことを
知っていることも条件です。


『何をやりたいのか分からない』

『やりたい趣味が1つもありません』


という人は、ある意味で、
豊かな生活を送りにくいです。


そういった方は、
自宅でボ~ッとする

頻度が高くなりやすくて
時間を無駄にすることが、
ありますからね。


これがわたしが参加している、
グループの理念である


【物心両面で豊かになる】


ということなんですね。


なので、目標月収は
人によって十人十色です。


販売ノルマは一切ありません。


ひとりひとりが、
自分の夢を叶えるために

必要な月収を決めて、
その夢を叶えるために

計画を立てて、
行動しています。


わたしがビジネスを、
始めた理由は

40年以上も朝から晩まで、
会社で勤め続けることが

苦痛でストレスだと感じて、
加えて人見知り・口下手な

性格なので人間関係を築くのが、
とっても苦手だったので

不利な条件で戦わないと、
いけないと感じたからです。


また、自宅の部屋で、
ビジネスが出来て

好きなだけ眠れる生活も、
魅力を感じました。


もちろん、
会社勤めをしていれば

お金の問題は、
すぐに解決できますが

自由な時間を、
会社のためにささげ
続けないといけません。


自分のやりたいように、
生きれないんですよ。


わたしは今の、
ビジネスに参加し

会社と製品を通じて、
もっともっと

わたしのグループの、
理念と会社理念を広めて

たくさんの方々が
楽しくて、豊かで

自由な人生を、
謳歌して欲しいと

願い続けながら、
毎日インターネットで
お仕事をしています。


それがわたしが、
あなたに提供できる

しあわせで楽しい、
生活の形なんです。


口コミ勧誘で友達がゼロになったわたしが、
集客で成功できた方法はこちらから


↓ ↓

【無料】インターネットだけで1か月に72人リストアップできる方法
※ネット環境さえあれば誰でも成果を出せる裏ワザを無料であなたに教えます!


あなたの夢を実現して、
ストレスフリーで充実した生活を送れる方法!


↓ ↓

仕事を辞めても生活できるだけのお金をインターネットで稼げる副業!
※毎日刺激的で面白く稼げるビジネス、始めてみませんか?


こちらも一緒に読んでみてください。

↓ ↓

ネットワークビジネスで得られる5つのメリット


記事の最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

この記事へのコメント

  • Manohiro

    ランキング からです。
    こんにちは

    【物心両面で豊かになる】【楽しく生活費を稼ぐ】良いですね。

    物心両面で豊かになれるよう、私も、心がけて、進めてまいります。
    2017年08月20日 14:46
  • うーさー

    Manohiroさん、こんばんは。

    うーさーです。

    ランキングからありがとうございます。

    お互いに物心両面で豊かになって、
    楽しく生活費を稼ぎましょう!
    2017年09月09日 02:42
人見知り・口下手だったわたしが毎月ダウンを作り続けられている方法!