モナヴィーがジュネスグローバルに買収?アサイージュースはどうなった?

人見知り・口下手なあなたがネットワークビジネスで成功できる方法

モナヴィー.jpg

アサイベリージュースで、
有名なモナヴィーが

2015年7月1日に、
ジュネスグローバルに、
買収されてしまいましたね。


どうしてモナヴィーは、
ジュネスグローバルに

買収されて、
しまったのでしょうか?


その秘密をすべて、
解き明かしたいと思います!


今まで取り扱っていた製品はどうなるの?



モナヴィーが取り扱っていた、
製品はジュネスに

買収されてしまった今、
どうなっているのでしょうか?


アサイベリージュースと、
オリジナルジェルパックだけ

は今までと同じく、
販売されているのですが

他の10つの製品はすでに、
販売停止になっていますね。


そのため、
アサイベリージュースと

オリジナルジェルパック以外の、
製品はもう手に入らないんです。


少しさみしいですね。


今まで参加していた会員はどうなるの?



今までモナヴィーに参加していた
ビジネスメンバーや製品愛用者は、
どうなってしまったのでしょうか?


実は2015年の7月になる前に、
すべてのディストリビューター(会員)の

自宅にジュネスグローバルから、
法定書面と移行手続きの書類が

届けられたので、
これからもビジネスを

続けたい方と製品を、
使いたい方は移動が完了していますよ。


本社はどこになるの?



今までモナヴィーがあった、
東京都港区赤坂のビルでなく

東京都新宿区西新宿にある、
37階の高層ビルに

ジュネスグローバルの、
本社がありますよ。


ちなみにモナヴィーの
ホームページは閉鎖されて、
見ることが出来なくなっていますね。


どうして買収されちゃったの?



ところでどうして、
モナヴィーは

ジュネスグローバルに、
買収合併されたのでしょうか?


実はモナヴィーは、
大きな借金を抱えていたんです。


今まで赤字営業、
だったんですね。


資金繰りが、
大変だったみたいですよ。


そのため、

『倒産するのでは?』

というウワサがあったのですが、
倒産ではなく吸収合併になったわけです。


会社名は吸収されて、
なくなってしまいましたが

アサイベリージュースと、
オリジナルジェルパックの

販売は続けていますので、
名残は残っていますね。


アサイベリージュースの、
最大割引率が44%ですから
とってもお得ですね。


愛用者の人は大喜びですね!


主力製品がアサイーベリーからルミネスという化粧品に?



モナヴィーといえば、
アサイベリージュースで
有名な会社でした。


しかし、
ジュネスグローバルに

統合された結果、
ルミネスという

化粧品シリーズが、
主力製品になりましたね。


【メスを使わない美容整形】


とアメリカやヨーロッパでは、
言われていて、

全世界各地にいる、
400万人の会員に
大好評なんですね。


特に女性に好評です。


このように製品が好きな、
愛用者の方がいる限り

ジュネスグローバルは、
安定して経営ができますね。


あなたもアサイベリージュースと、
ルミナスシリーズを使って

美容と健康を、
手に入れませんか?


コミュニケーションが大の苦手だったわたしが、
人と話しをするのが大好きになった奇跡の魔法とは?


↓ ↓

【無料】人見知り・口下手でも完全在宅で毎月の生活費を稼げた方法!
※人と話すのが苦手だったわたしが楽しい生活を手に入れた方法を大公開!


口コミ勧誘で友達がゼロになったわたしが、
集客で成功できた方法はこちらから


↓ ↓

【奇跡】1か月に72人のお客さんを集客し続けている方法を大公開!
※あなたが持っている●●さえあれば誰でも成果が出せる裏ワザを無料で教えます!


あなたの夢を実現して、
ストレスフリーで充実した生活を送れる方法!


↓ ↓

仕事を辞めても生活できるだけのお金をインターネットで稼げる副業!
※毎日刺激的で面白く稼げるビジネス、始めてみませんか?


こちらも一緒に読んでみてください。

↓ ↓

ネットワークビジネスで得られる5つのメリット


記事の最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

この記事へのコメント

  • せーちゃん

    この会社については初耳だったので、分かりやすくて勉強になりました。

    ありがとうとございます☆
    2017年08月02日 20:12
  • うーさー

    せーちゃんさん、こんばんは。
    うーさーです。

    コメントしていただき、
    ありがとうございます!

    モナヴィーとジュネスグローバルの、
    お話について勉強になられたのなら
    わたしはうれしく思います!

    こちらこそ記事を、
    読んでいただきまして
    ありがとうございます。
    2017年08月18日 02:07
人見知り・口下手だったわたしが毎月ダウンを作り続けられている方法!